【ご報告】2021.04.01

皆様 こんばんは。

 

本日より新年度が始まったところが多いと思います。

 

今更の報告にはなりますが、

 

この度 私 十六夜神威 a.k.a.穂海

 

本日より

社会人になった事をご報告させて頂きます。

※一部の方には既にLINEでお伝えしました

 

実は昨年の11月~12月頃に内定を頂き、

先月の3日に学校を卒業しました。

 

昨年度、就活・内定関連のツイートをあまりしてこなかった理由として、

ツイートすると内定取り消しになる可能性があると考えた為、

就活・内定関連のツイートを今まで極力

避けてきました。

 

今年度は、社会人1年目であり

色々挫折等を味わうかもしれませんが

親や皆様からのアドバイス等を参考に

頑張っていきたいと思います。

 

音楽ゲームでの活動は、

今年度も続けさせて頂きます。

ただ、多忙でプレイ頻度は

減少するかもしれません。

 

皆様 これからも宜しくお願い致します。