【お知らせ】太鼓さん大次郎2のプレイ動画について

皆様 こんばんは。

 

今回は、太鼓の達人に似たコンテンツ

『太鼓さん大次郎2』のプレイ動画について

話して参ります。

 

先日、太鼓の達人の運営より

ファンメイドポリシーに関するお知らせ

ございました。

ファンメイドコンテンツポリシー│ 太鼓の達人シリーズ公式ポータルサイト | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト

 

過去に

『太鼓さん大次郎2のプレイ動画を

アップロードする』と

メインチャンネルにてお知らせしましたが、

 

公式のファンメイドポリシーに則り、

本チャンネルでの

 

太鼓さん大次郎2のプレイ動画のアップロードを

誠に残念ではございますが

本家創作譜面関わらず取り止める事にしました。

 

ラブライブ!』等の楽曲の譜面のプレイ動画を

当初アップロードする予定でした。

 

その願いも叶わず

この様な結果となってしまいました。