私は「オタク」かどうかについて話します

皆様 こんばんは。

 

今回は、題にもあります通り

私は「オタク」がどうかについて

話していきたいと思います。

 

結論を先に申し上げますと

私は、どう考えても「オタク」ではなく

様々な作品・コンテンツの

一(いち)「ファン」である事を掲げさせて頂きます。

 

まず、「オタク」とは私観点からですと、

※偏見含みます

 

「一つの物事に『過度に』熱中している」

「日常的にその事しか考えていない」

 

以上の事に該当している方が

「本当の『オタク』」なのではないのかと

思います。

 

容易く『オタク』と言うのは

紛う事無きお門違いですし、

本人が『オタク』では無い又は要素がない

と言うのであれば

その方は『オタク』ではないかと考えます。

 

私のイメージが『ラブライブ!』だと

思う方が正直多数かと感じます。

 

先日 こちらからブロックを行なった方は

私の事を

Aqours(ラブライブ!サンシャイン!!)オタク』

と仰っておりましたが、

論外の一言にしか尽きません。

 

最後になりますが、私は

 

一『ラブライブ!』ファン

一『音楽ゲーマー』

一『Jリーグ』ファン

一『BanG Dream!』ファン

(ここで割愛)

 

であり、『オタク』では無い事を

証明させて頂きます。

『オタク』ではない、This is me.

 

『オタク』と私を一緒にされては困ります。

 

※私が『オタク』だと言うのであれば

相応の証拠をご提示ください